2007年12月31日

コミケット73お疲れ様でした

コミケ73お疲れ様でした。
きてくれた皆さんありがとうございました。

今回は会場搬入数が少なくて、売り切れてしまいましたが。
各ショップさんで委託販売開始してます。
そちらのご利用をよろしくお願いします。

それでは皆さん風邪などひかぬよう、よいお年を。

今回のサンプル画像
sam01.jpgsam02.jpg
posted by bee at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年12月23日

入稿完了

昨日入稿しました。

さー終わったぞーと風呂入って
すき家行って牛丼くって、パチンコ屋でサンドに1000円突っ込んだ所で携帯から連絡。
セリフがひとつ真っ白に抜けてました。
速攻帰って、修正してアップ。
またパチ屋に舞い戻ってきて、500円分の玉出したところでまた電話
内容は「別に…」(by沢尻)な事でしたけど

で、結局サクリと負けて帰ってきました。

とりあえず何か事故がなければ、問題なく本は出ます。

東 H-57b 「ギャラ☆クター」にて

にてお待ちしています。
posted by bee at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年12月06日

コミケ73告知

コミケット73の告知です。
表紙だけ出来ました。

gyara_73hb.jpg

中身は四苦八苦中。間に合うかどうか久々に厳しいところ。

サークルブースは 3日目 東地区 Hブロック 57b です。
posted by bee at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年11月29日

ヤングコミック

来月発売の ヤングコミック1月号 に
若妻モノ漫画18p描きました。

13sample.jpg

それとお仕事じゃないけど
zen9、舞原マツゲ両先生の単行本のおめでとうあとがき描きました。

舞原くんの単行本
「先生いじり」は絶賛発売中です。
posted by bee at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2007年10月11日

なんとなく

chara03.jpg
描いてみたもの
いろいろがんばりたい
posted by bee at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年10月06日

明日の

ショタスクラッチに参加します
詳細はこちら。
http://syotaratch.com/

場所は 大田区産業プラザpio スペース番号は C3 です。

新刊はありませんが、まぁマッタリと。
posted by bee at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年09月15日

メガストア

の11月号(おそらく明日月曜日発売)のに載ってます。
遅くなってしまいましたが、報告までに。

んーまた暑さがぶり返してきた・・・。
けど、クーラーの利いたお店に入ると背中が痛くなる。
というかトシとりすぎね。
posted by bee at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2007年09月09日

はっきりもっと勇敢になって

を買ってきました。
岡村靖幸、色々あったけど滅茶苦茶痩せて
何よりも高音がほとんど完璧に近い常態まで戻ってました。

感涙です。心がびしょぬれ。
posted by bee at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月03日

エヴァ見にいってきたよ

エヴァを後輩と見にいってきました。
面白かったよ。

実は本放送の時バリバリのリーマンだったので、ほとんど見て無かったのでかなり新鮮だったりしてます。

帰ってきてから、今更になって色々設定とか読み漁ってますが、
これ一人で考えた庵野はキチガイだなって思いました。

にしても大きくて音のいい映画館でした。
時代は進歩しとるなぁ。
posted by bee at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月01日

ぬこ練習2

neko3.jpg
実は1週間前に大体終わってたんですが、
なんとなく色塗りがうまくいかなくて放置。
SAIの色塗りが、なんかめんどくさい。
フォトショに慣れすぎちゃったせいかなぁ?
posted by bee at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) |