2008年12月02日

ヤングコミック1月号

そしてそして、今月10日売りの号に
「派遣サンタユリカ」の後編18pが載ります。

p13__.jpg

p14__.jpg

お楽しみに。
posted by bee at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

コミケなんですが・・・

報告遅れましたが、落ちました。
うーん残念!

一応寄生先は確保しました。

12月30日(火)
東"ヌ"-46b
マツゲアンテナ


今のところ新刊の予定はありません。
今月は来月発売の初単行本の作業に集中します。
posted by bee at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

ヤングコミック 12月号

cp01c.jpg
に今更ながら、漫画載ってます。
タイトルは「派遣サンタ ユリカ 前編」です
まだ買えると思うので、気になった方はどうぞ。


カラー3p+16p久々のカラー原稿で疲れました・・・。
posted by bee at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年08月18日

お疲れ様でした

コミケに足を運んでくれた方も
そうでない方もお疲れ様でした。

にしても今回は願ったりかなったりの曇り空で
帰りの時間に大雨に遭遇した以外は、
ほんとうに過ごしやすい日で助かりました。


さて、次は何を書こうか。
RDおもろいけど、もう冬はないだろな〜。
禁断のプリ5に手をだすか・・・?
posted by bee at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月08日

コミックマーケット74情報

74hyousiコミケ74新刊「激烈バカスリンガーガール」入稿しました。

17日(日) 東 ツー45b ギャラ☆クター

当日はよろしくお願いします。

本文サンプルです。
サンプル1 サンプル2
posted by bee at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2008年07月10日

COMIC LO 9月号

p13.jpg

に掲載予定の漫画描きました。
これからコミケ作業です。
一応3ヶ月連続で原稿描いてる?
なんか漫画家っぽいなぁ〜
posted by bee at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2008年05月26日

ヤングコミック7月号

に、18p漫画描きました。

p12.jpg

おっぱい、貧乳、おっぱい貧乳とかわりばんこに描いてて、
不思議な気分になりましたが、最近は慣れましたね。

1ヶ月封印してた、戦場のヴァルキュリアは15章までクリア。
クリアしないと来月のMGS4に触ってしまうー。
posted by bee at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2008年03月21日

COMIC LO

多分発売してると思います。
この紙面ですので一応ロリモノ?となります。
初掲載作品です。よろしくお願いします。

13sam.jpg
posted by bee at 06:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月24日

夏・申込み完了

gyaracter74_cut.jpg

しました。
今回オンライン使ってみたのですが、手書きの何倍も早い・・・。
ちと+1000円は痛いがそれに見合った手間の少なさかなぁ。
次もぜひ使ってみようと思います。

ガンスリのアニメ夏前には終わっちゃうよ?
って、私の愛に時期は関係ないんです。

絶賛、まだまだ執筆中ですが、
次回の掲載紙は COMIC LOです。次回予告に載りました。
もう少々お待ちください。
posted by bee at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2008年01月06日

あけましておめでとうございます

新年の挨拶おくれました。
おめでとうございます。

今年は去年よりもうちょっと邁進していきたいと思いますが、
絶賛仕事はヌルリヌルリと遅れ中。がんばろう。

VFSH0057.jpg

で、ガンスリンガーガール第2期を東京MXで見たいがためだけに、
PSPを買いました。
地上波アナログだと我が家には届かないので、見切りでワンセグに
ワンセグでなんとか見れるけど、部屋の中じゃ感度不足なんで、
外付けのアンテナを購入。ついでにスタンドも。
最初はイキがって買わなかった防護フィルムも。
あと、USB接続ケーブルも。

なんか買ってから色々と高くつくことに驚き。
もう大丈夫だと思いますが・・・。
posted by bee at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記