2009年04月16日

comic1

にて、おりもとみまなさんによるフルカラーDQ合同本が出ます。
そこに私も4p参加させて頂きました。

DQh106.jpg


こ22a けんろー工房
ね34-a 蒲焼屋

にて頒布します。よろしかったら手にとってください。
posted by bee at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年04月03日

コミックLO 6月号

に載ります。
なんやかんやでだいぶ後れてしまいましたね。
もっと頑張っていきたいところ・・・。

p05sam.jpg

p18sam.jpg

次は友人の同人ゲスト、そのあとは自分の同人少々
そんで次は商業をまたちらほら、そして夏です。

今度は落ちたくないよ〜〜
posted by bee at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2009年01月31日

池袋にて

もう一昨日の話になってしまいましたが、
池袋に出かけたついでにとらのあなに寄ってきました。

VFSH0088_.jpg
成人向けコーナー4F・・・ちゃんと売ってました!
VFSH0089.jpg
しかも、オリジナルのポスターみたいのも飾られてました。
ありがたいこってす。
とらのあなの通販ではお取り寄せになってますが、店舗では普通に売ってるようです。
店で実際売ってるのを見ると、ぐっときますね。
posted by bee at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月28日

召しませ♪ハニー 本日発売

です!
ぜひ、書店でお手にとってみてくださいませ。

宣告どおり、とらのあな様とまんが王倶楽部様にて
メッセージペーパー付きのキャンペーンもやってます。
こちらもあわせてどうぞ。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/info/
http://www.toranoana.jp/info/comic/090128_bee/

まんが王倶楽部様
http://www.mangaoh.co.jp/
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/185169/
posted by bee at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月24日

単行本がきた

単行本が着ました。
正直に嬉しいです。ハイ

携帯で写真撮って、カードリーダーが・・・ない?!
からPS3で読み込ませて、USBメモリに移植して、やっとPCに画像
持ってこれました。
ちょっと外してただけで行方不明になるなんて軟弱なカードリーダーだze

VFSH0087.jpg

机のまわりは見ないことにしてください。

それと皆さんインフルエンザには気をつけましょう!
多分生まれて初めてかかりました。
医者で薬もらってくるまで、スンゲー夢見てました。
タミフルが効く型でほんと良かった・・・。

今は風邪の症状はなくなりましたが、5日分のタミフル飲みきるまで、会社に出社するな(外出るな)と釘さされてます。
まぁ、いくらなんでも用事があるのでマスクして出かけさせていただきます。

それでも人が集まるところはいきませんよ・・・。

VFSH0063.jpg

↑写真整理してたら出てきたもの。
上野動物園の前のカオス遊園地(?)
posted by bee at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月21日

先日の計画

計画0×0D行ってきました。
たくさんの方々に来ていただいたのですが、
残念ながら、コピー誌も作れることなく・・・。
結局チラシでお茶を濁してスミマセン。
chira_000s.jpg

来てくれた方、お買い上げいただいた方、
ありがとうございました!


初単行本 「召しませ♪ハニー」少年画報社より28日に発売です。
各社様用のペーパーも終わり、あとは発売を待つばかり・・・。
みなさまよろしくお願いします。

posted by bee at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2009年01月08日

単行本情報とか

あけましておめでとうございます。
間があいてしまいましたが、単行本情報の続報です。

1月28日に初単行本「召しませ♪ハニー」が発売されます!

キャンペーンでオリジナルポストカード封入
更に、とらのあなさま・まんが王倶楽部さま・その他店舗さまにて個別のイラストペーパー添付
更にコスパさまにて、ポストカードをもう一枚配布

・・・らしいです。というか私が把握しきれてません。
只今各店舗向けのイラスト作業中です。

そして、単行本表紙ですが、手元にデザイナーさんを通したデジタルデータがないので、勝手に自前にデザインしたのをアップ。

本当の単行本表紙とは大幅に異なってますが、あまりフォントが無かったり、デザインセンスがなかったりするあたりご容赦ください。

表紙元絵・改変
hyosi_c5.jpg
裏表紙元絵・改変
ura_rough02_c3.jpg
posted by bee at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年12月09日

単行本が出ます

初単行本がとうとう出ます。
苦節・・・(ry

2009年 1/28 少年画報社より
「召しませ♪ハニー」

です。
なので、今年いっぱいは単行本作業なのですよ。

ちなみに現在の表紙ラフ
hyo_rough05a_.jpg

※一部製品と異なることがございます
posted by bee at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

この一つ前の記事

の同人イベントは受かりました。

女装キャラオンリーイベント「計画0x0D」
http://ketto.com/br/

来年1月18日の開催です。
詳細は追って報告します。
posted by bee at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2008年12月02日

そして

gyaracter_1sp.jpg

来年、女装系の小規模のイベントに出てみようかと、
LOで描いた漫画の番外編を構想中。
おそらくコピー本になると思います。

受かるかどうか分からないけど、とりあえず申込み完了
posted by bee at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人