2009年10月30日

ショタスクラッチとぷにケット

明日・明後日と連続で参加します。
両方とも大田区産業プラザPIOで開催です。
詳細はググってください。

アイマスDSの涼コピー本の予定・・・
現在ラストスパート中

hyou_01x.jpg


それと、pixivこっそり始めてました。
それっぽいキーワードで探せばすぐ見つかると思います。

では、明日ご参加の人はその時に。
posted by bee at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人

2009年08月29日

コミケット77申込み

しました。
今回はネット申込みでギリギリ粘ったんですが、
結局ジャンル決まらず。
この時期はつらいです。
とりあえず、いつも通りの性癖押しで、冬近づいて気に入ったアニメやら漫画があったら、それにするつもりです。
なんか蝙蝠みたいでカッコ悪いね!

蝙蝠といえば、浦沢直樹の新作ビリー・バットがやはりオモシロいです。10巻まで続くとまた分かりませんが。
あ、あとへうげもの9巻出ました。圧巻です・・・。

comike_cut_77c2.jpg
posted by bee at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人

2009年08月20日

konomi++委託開始

昨日より、メロンブックスで konomi++ の販売が開始しました。
コピー本の時と違って注訳が入ってませんが、
キャラはLOで描いたあの2人です。
気になったかたは手にとってみてくださいませ。
posted by bee at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年08月15日

コミケ

あと半日くらいとなりました。
サークルスペースは 東地区 ネ-44b となります。
よろしくお願いします。

気づかれた方もいらっしゃると思いますが、
メロンブックス・とらのあなにて通販もお願いしました。

Konomi++ はなんとなく怖くて500部限で刷ってしまったんですが、
やっぱり思い直してショップ様より発注をとってます。

運がよければ、ショップに委託するかもしれません。
そちらの続報は今しばらくお待ちください。

それでは、明日ごきげんよう。
posted by bee at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月09日

コミックマーケット76続報2

おととい、アサだテツヤだ!麻雀大会 咲 を入稿しました。
今回の新刊は初の2冊です。

サークルスペースは
3日目 東ネ-44b です

サンプルは以下のとおり
















p03sam.jpg
p12sam.jpg
p15sam.jpg

が、ここでお詫びとお知らせです。
ワンセグのダメ音でずっとカンチガイしてたのと、気づいてたはずなのに、最終工程の眠気で重大ミスが発覚しました。

作中にずっと原村和を花村と呼んでます
ぜひ脳内で変換して読んでください!

よろしくお願いします。

そしてこちらが、konomi++のサンプルです
p03_sam.jpg

ぷにけの時のコピー本の漫画に新漫画とイラスト足したものです。

会場予定頒布価格は
・アサだテツヤだ!!麻雀大会 咲 500円
・konomi++                300円

当日はよろしくおねがいします。

posted by bee at 05:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

2009年07月20日

コミックマーケット76続報

咲漫画の表紙入稿しました。
こんな感じです。
76hyousi_C05.jpg

中身はまた後ほど

それと、前回ぷにケで出したコピー本に+漫画8p+イラスト1枚
と新表紙にしたオフセ本をもう入稿してて、刷り上ってまいりました。
VFSH0097.jpg
こちらも夏コミで一緒に出しますので、ご期待くださいませ。
posted by bee at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年06月17日

コミックマーケット76

えーと、告知が遅れましたが、受かりました。

日曜日 東ネ-44b です

サークルカットではハヤテのナギっぽいもの描いてありますが、
多分違うもの描いてるかもしれません。
2期つまんないんだもの・・・。

今のところ咲が濃厚。絵的に描けるかどうかが課題です。

それと、来月発売号のヤングコミックに20周年おめでとう4コマが1本載ってると思います。
気になる方はチェックしてみてください。
posted by bee at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年06月03日

ぷにケお疲れ様でした

おかげさまで、コピー誌を販売することができました。
初めてのコピー誌だったんですが、色々とナメてました・・・。

折るのもコピーするのもほんと大変。
次からもちょっと計画的にやりたいと思います。
posted by bee at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月31日

今日

ぷにケット
http://www.puniket.com/

サークル配置は へへ19 です

絶賛執筆中
寝なければ、まぁなんとか出来そうです。
ヘタすっと昼までその場で折ってるかも・・・。

よろしく!
posted by bee at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年05月29日

ぷにけ

日曜日のぷにけ用にコピー誌作ってます。
いつもと違って今回は出来そうな気がするので、表紙をアップ
hyou01_k.jpg

うーん、今までコピー誌作ったことないから何冊つくればいいか想像がつかない。
売れ残ると、とても悲しい事になりそう。
posted by bee at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人