2013年10月30日

本当に正しいセックス kindle版発売

本当に正しいセックス 基本編/覚醒篇
のkindle版が登録されました。
デジタルで楽しみたい方、ぜひともよろしくお願いします。

本当に正しいセックス 基本編 kindle版


本当に正しいセックス 覚醒篇 kindle版

posted by bee at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2013年09月27日

本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ 発売

feti_b.jpg

本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~
本日発売です。
告知が遅れてすみません。

表紙及び本文イラストをやらせていただきました。
献本を確認したところ、大事典の名にふさわしい文章量と考察になってます。
ぜひ、手にとってみてください

amazon
posted by bee at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2012年11月08日

ヤングコミック

young2012_sammm.jpg

明日(11月9日)発売の ヤングコミック12月号
カラー漫画とカラーピンナップ描きました。

よろしくお願いします。
posted by bee at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2012年05月20日

本当に正しいセックス覚醒編 発売

発売します。
前回と同じく、全書き下ろしイラストをやらせていただいてます。
ぜひ、手にとってください。

hon_sex2.jpg

amazon

posted by bee at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2011年12月13日

コミケと宣伝

三和出版より、本当に正しいセックス
12/17に発売です。ご予約よろしくお願いします。

cover_outline.jpg

それとコミケ受かりました。

3日目 東地区 ウ - 23 a

です。

ちょっと今のところ新刊の予定はないですが、よろしくお願いします。
posted by bee at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2011年11月13日

挿絵かきました

12/17頃発売予定 三和出版刊「本当に正しいセックス 基本編」に中のイラスト、表紙裏表紙とも描きました。
ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。

cover_outline.jpg

posted by bee at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事

2009年04月03日

コミックLO 6月号

に載ります。
なんやかんやでだいぶ後れてしまいましたね。
もっと頑張っていきたいところ・・・。

p05sam.jpg

p18sam.jpg

次は友人の同人ゲスト、そのあとは自分の同人少々
そんで次は商業をまたちらほら、そして夏です。

今度は落ちたくないよ〜〜
posted by bee at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2009年01月21日

先日の計画

計画0×0D行ってきました。
たくさんの方々に来ていただいたのですが、
残念ながら、コピー誌も作れることなく・・・。
結局チラシでお茶を濁してスミマセン。
chira_000s.jpg

来てくれた方、お買い上げいただいた方、
ありがとうございました!


初単行本 「召しませ♪ハニー」少年画報社より28日に発売です。
各社様用のペーパーも終わり、あとは発売を待つばかり・・・。
みなさまよろしくお願いします。

posted by bee at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2009年01月08日

単行本情報とか

あけましておめでとうございます。
間があいてしまいましたが、単行本情報の続報です。

1月28日に初単行本「召しませ♪ハニー」が発売されます!

キャンペーンでオリジナルポストカード封入
更に、とらのあなさま・まんが王倶楽部さま・その他店舗さまにて個別のイラストペーパー添付
更にコスパさまにて、ポストカードをもう一枚配布

・・・らしいです。というか私が把握しきれてません。
只今各店舗向けのイラスト作業中です。

そして、単行本表紙ですが、手元にデザイナーさんを通したデジタルデータがないので、勝手に自前にデザインしたのをアップ。

本当の単行本表紙とは大幅に異なってますが、あまりフォントが無かったり、デザインセンスがなかったりするあたりご容赦ください。

表紙元絵・改変
hyosi_c5.jpg
裏表紙元絵・改変
ura_rough02_c3.jpg
posted by bee at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年12月09日

単行本が出ます

初単行本がとうとう出ます。
苦節・・・(ry

2009年 1/28 少年画報社より
「召しませ♪ハニー」

です。
なので、今年いっぱいは単行本作業なのですよ。

ちなみに現在の表紙ラフ
hyo_rough05a_.jpg

※一部製品と異なることがございます
posted by bee at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事