2010年06月28日

昨日は

ryo_te.jpg

みなさまお越し頂きありがとうございました。
急遽決まって、ショタスクラッチでもゲリラ販売しておりました。
予定を調整してサンクリのほうに来ていただいた方には、この場を通じてご容赦のほどを。

各社通販も始まりましたので、左のリンクからよろしくお願いします。

これから少々のアシをやって、夏はプリキュアでぜひ出したいと思ってます。
posted by bee at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月15日

コミケ

あと半日くらいとなりました。
サークルスペースは 東地区 ネ-44b となります。
よろしくお願いします。

気づかれた方もいらっしゃると思いますが、
メロンブックス・とらのあなにて通販もお願いしました。

Konomi++ はなんとなく怖くて500部限で刷ってしまったんですが、
やっぱり思い直してショップ様より発注をとってます。

運がよければ、ショップに委託するかもしれません。
そちらの続報は今しばらくお待ちください。

それでは、明日ごきげんよう。
posted by bee at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月03日

ぷにケお疲れ様でした

おかげさまで、コピー誌を販売することができました。
初めてのコピー誌だったんですが、色々とナメてました・・・。

折るのもコピーするのもほんと大変。
次からもちょっと計画的にやりたいと思います。
posted by bee at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月31日

池袋にて

もう一昨日の話になってしまいましたが、
池袋に出かけたついでにとらのあなに寄ってきました。

VFSH0088_.jpg
成人向けコーナー4F・・・ちゃんと売ってました!
VFSH0089.jpg
しかも、オリジナルのポスターみたいのも飾られてました。
ありがたいこってす。
とらのあなの通販ではお取り寄せになってますが、店舗では普通に売ってるようです。
店で実際売ってるのを見ると、ぐっときますね。
posted by bee at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月28日

召しませ♪ハニー 本日発売

です!
ぜひ、書店でお手にとってみてくださいませ。

宣告どおり、とらのあな様とまんが王倶楽部様にて
メッセージペーパー付きのキャンペーンもやってます。
こちらもあわせてどうぞ。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/info/
http://www.toranoana.jp/info/comic/090128_bee/

まんが王倶楽部様
http://www.mangaoh.co.jp/
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/185169/
posted by bee at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月24日

単行本がきた

単行本が着ました。
正直に嬉しいです。ハイ

携帯で写真撮って、カードリーダーが・・・ない?!
からPS3で読み込ませて、USBメモリに移植して、やっとPCに画像
持ってこれました。
ちょっと外してただけで行方不明になるなんて軟弱なカードリーダーだze

VFSH0087.jpg

机のまわりは見ないことにしてください。

それと皆さんインフルエンザには気をつけましょう!
多分生まれて初めてかかりました。
医者で薬もらってくるまで、スンゲー夢見てました。
タミフルが効く型でほんと良かった・・・。

今は風邪の症状はなくなりましたが、5日分のタミフル飲みきるまで、会社に出社するな(外出るな)と釘さされてます。
まぁ、いくらなんでも用事があるのでマスクして出かけさせていただきます。

それでも人が集まるところはいきませんよ・・・。

VFSH0063.jpg

↑写真整理してたら出てきたもの。
上野動物園の前のカオス遊園地(?)
posted by bee at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月18日

お疲れ様でした

コミケに足を運んでくれた方も
そうでない方もお疲れ様でした。

にしても今回は願ったりかなったりの曇り空で
帰りの時間に大雨に遭遇した以外は、
ほんとうに過ごしやすい日で助かりました。


さて、次は何を書こうか。
RDおもろいけど、もう冬はないだろな〜。
禁断のプリ5に手をだすか・・・?
posted by bee at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月21日

COMIC LO

多分発売してると思います。
この紙面ですので一応ロリモノ?となります。
初掲載作品です。よろしくお願いします。

13sam.jpg
posted by bee at 06:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月06日

あけましておめでとうございます

新年の挨拶おくれました。
おめでとうございます。

今年は去年よりもうちょっと邁進していきたいと思いますが、
絶賛仕事はヌルリヌルリと遅れ中。がんばろう。

VFSH0057.jpg

で、ガンスリンガーガール第2期を東京MXで見たいがためだけに、
PSPを買いました。
地上波アナログだと我が家には届かないので、見切りでワンセグに
ワンセグでなんとか見れるけど、部屋の中じゃ感度不足なんで、
外付けのアンテナを購入。ついでにスタンドも。
最初はイキがって買わなかった防護フィルムも。
あと、USB接続ケーブルも。

なんか買ってから色々と高くつくことに驚き。
もう大丈夫だと思いますが・・・。
posted by bee at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月09日

はっきりもっと勇敢になって

を買ってきました。
岡村靖幸、色々あったけど滅茶苦茶痩せて
何よりも高音がほとんど完璧に近い常態まで戻ってました。

感涙です。心がびしょぬれ。
posted by bee at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記