2010年06月28日

昨日は

ryo_te.jpg

みなさまお越し頂きありがとうございました。
急遽決まって、ショタスクラッチでもゲリラ販売しておりました。
予定を調整してサンクリのほうに来ていただいた方には、この場を通じてご容赦のほどを。

各社通販も始まりましたので、左のリンクからよろしくお願いします。

これから少々のアシをやって、夏はプリキュアでぜひ出したいと思ってます。
posted by bee at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は暑い中、会場往復お疲れ様でした。あのあと、サンクリ会場に着けたか気になっていたものでコメントしてみました。大丈夫そうなので一安心です‥間に合ったんですよね? それではまた、どこかで‥。
Posted by あずま at 2010年06月29日 02:25
>東さん
あ、ちょっと電車乗り過ごしちゃって1駅歩いたりとかありましたけど。
大丈夫でしたー。
当日は貴重なお話ありがとうございました。
Posted by bee at 2010年06月29日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39313696

この記事へのトラックバック