2009年01月31日

池袋にて

もう一昨日の話になってしまいましたが、
池袋に出かけたついでにとらのあなに寄ってきました。

VFSH0088_.jpg
成人向けコーナー4F・・・ちゃんと売ってました!
VFSH0089.jpg
しかも、オリジナルのポスターみたいのも飾られてました。
ありがたいこってす。
とらのあなの通販ではお取り寄せになってますが、店舗では普通に売ってるようです。
店で実際売ってるのを見ると、ぐっときますね。
posted by bee at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初の単行本が出てたのですね。
初めて読んだのが結構昔・・
なんのエロ漫画雑誌か忘れましたが、それ以来単行本が出るのを楽しみにしてました。
早速、買いに行ってきます!

(なんとか記憶を検索、COMIC P-mateの20P漫画でした)
Posted by kei at 2009年04月22日 23:19
お買い上げありがとうございます。
そのP-mateがモノクロ作家としての雑誌デビュー作になります。

つまり、単行本でも一番古い作品です。
今見るとまぁアレですが、色々思い出深い作品でした。

えーと、初作品なのにp-mateの最終号だったりとか(笑)
Posted by bee at 2009年05月01日 05:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26112364

この記事へのトラックバック