2009年01月24日

単行本がきた

単行本が着ました。
正直に嬉しいです。ハイ

携帯で写真撮って、カードリーダーが・・・ない?!
からPS3で読み込ませて、USBメモリに移植して、やっとPCに画像
持ってこれました。
ちょっと外してただけで行方不明になるなんて軟弱なカードリーダーだze

VFSH0087.jpg

机のまわりは見ないことにしてください。

それと皆さんインフルエンザには気をつけましょう!
多分生まれて初めてかかりました。
医者で薬もらってくるまで、スンゲー夢見てました。
タミフルが効く型でほんと良かった・・・。

今は風邪の症状はなくなりましたが、5日分のタミフル飲みきるまで、会社に出社するな(外出るな)と釘さされてます。
まぁ、いくらなんでも用事があるのでマスクして出かけさせていただきます。

それでも人が集まるところはいきませんよ・・・。

VFSH0063.jpg

↑写真整理してたら出てきたもの。
上野動物園の前のカオス遊園地(?)
posted by bee at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25860034

この記事へのトラックバック