2008年12月02日

ヤングコミック1月号

そしてそして、今月10日売りの号に
「派遣サンタユリカ」の後編18pが載ります。

p13__.jpg

p14__.jpg

お楽しみに。
posted by bee at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
告知を拝見し、あわてて出版社サイトから先月号も合わせて購入させて頂きました。
やはり氏の描かれる熟れた女体は堪りません!、次の単行本はこういった作品を収録して頂けると有難いですね。
しかし先ずは初単行本を購入させて頂きます!。
Posted by shun at 2008年12月19日 21:00
告知が遅れて申し訳ありませんでした。
webに比べるとweb-logだいぶ編集はラクなんですが、生来のナマケ癖はなかなか手ごわいものです。

単行本作業も折り返し地点に入りました、もう少々お待ちくださいませ。
Posted by bee at 2008年12月21日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23702871

この記事へのトラックバック