2008年07月10日

COMIC LO 9月号

p13.jpg

に掲載予定の漫画描きました。
これからコミケ作業です。
一応3ヶ月連続で原稿描いてる?
なんか漫画家っぽいなぁ〜
posted by bee at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
「おんなのコ遊戯act2」読みました。
今回もまた女装美少年のこのみがとても可愛らしかったです。
パンツにペニスの形がもっこり浮き出ている描写がエロかったです。

ただ後半は二人とも全裸になってしまい、女装要素が薄くなってしまったのが残念でした。このみが責められるシーンをもうちょっと見てみたかったです。

このシリーズは面白いのでぜひ続けていただきたいと思います。
これからもがんばってください。
Posted by めもりあん at 2008年07月28日 21:23
ども、また返信遅れてすみません。
次はちょっと間が空きそうなんですが、アンケート次第で続きはどうするか〜って感じです。

といっても、ロリモノの執筆自体は割と近いのでご期待ください。
Posted by bee at 2008年08月16日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16797871

この記事へのトラックバック