2006年10月21日

最近のゲーム

DS lite買いました。

買ったゲーム
○信長の野望DS
斉藤道三でプレイ。1560年に完全全国統一。
早解き過ぎて、有名武将がかなり出てきませんでした。

黒田官兵衛見たかったな・・・。半兵衛は出たけど。
信長は最後まで仲間にならなかったです。
そんなに親父どのが嫌いですか、そうですか。
そりゃ帰蝶は明智にくれてやったけどさ。

借りてるゲーム
○押忍!闘え!応援団
おもしろい。ハードの百目鬼団長モード中。
ムズすぎ・・・。

その他 PS2
○天下人
ストラテジータイプの合戦モノがやりたかったわけなんですが。
いや、これムズイ・・・。それ以前に結構とっつきが悪いです。
信長シナリオを4ぐらい進めてストップ中。
いつか、手を付けよう。
posted by bee at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1492667

この記事へのトラックバック