2008年03月21日

COMIC LO

多分発売してると思います。
この紙面ですので一応ロリモノ?となります。
初掲載作品です。よろしくお願いします。

13sam.jpg
posted by bee at 06:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「おんなのコ遊戯」読みました。
女装美少年のこのみがものすごくエロ可愛かったです。
押し倒された時にカツラの下から黒い地毛が見えていたりと細かいところまで描かれていて好感触です。
さおりとのカラミもとてもエロくて、さおりにお尻を攻められるシーンは見ていて興奮させられました。

ぜひまた商業誌でもこういう女装美少年ものを描いてくださると嬉しいです。

それとさおりの履いていたパンツが「プリキュア5」のパロディネタでニヤリとさせられました。
Posted by めもりあん at 2008年04月07日 00:14
ども遅れました、なんか忙しくって・・・。

好評のようでありがたい事です。
次も近々掲載される予定ですので、応援おねがいします。
Posted by bee at 2008年05月26日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12910692

この記事へのトラックバック